顎関節症・・・・・・☆ アクセ新作情報☆
以前の日記でも何度か触れましたが、ワタクシ顎関節症なんですね。
一時少しよくなったのですが
最近また調子が悪い~~~

原因はわかってています!!
そう、このアクセ作り・・・・・そしてPC作業~~~

ほんとひどいときは口が全然開かなくて、ものを噛むのも痛くて・・・
病院回りをしましたがどこへ行っても同じことを言われました
顎関節症はいろいろな原因が絡み合ってなってるから、リハビリや、マウスピースを使って治療していくしかないとのこと。

あたしの場合、原因は極端に右目が悪いこと、肩こり、八重歯があるためかみ合わせがずれてること(気づいたらいつも同じ方ばかりで噛んでるの~~~)などなど

はぁ~~アゴ痛いよぉ~~~!!!おっきいお風呂はいって~マッサージいきたいわ~

と、こんなハナシは置いておいて・・・・チョコパンクのオハナシです!!
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!!!!

次回発売予定のアクセで~す


「プリティベイビー♪」
バレエシューズにベビーカー、かごにはいったかわいいクマちゃん♪
かわいさ満載っす(笑)チャームはひとつひとつ色付けしました~

a0040508_1103899.jpg


かわってこちらは
「キュートガール♪」
ピストルとサンダルそしてキーチャーム♪と、ちょっとクールなアイテムを、パステルブルーでかわいく仕上げました♪

a0040508_1161221.jpg


他にもこんなチャームが・・・・
↓ロケットになってます
a0040508_1164086.jpg

a0040508_1165457.jpg


お楽しみに~~
[PR]
by chocopunk | 2005-11-18 23:54 | 管理人日記
<< 新カートがやってきた!ピンクよ~ん♪ ぱんくカット すいっちのお気に... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧