ぱんくカット すいっちのお気に入りの場所・・・
今日はぱんちゃんカットしてもらいました

ボクかっこいいですか?byぱんく
a0040508_21243375.jpg


うん、うん!!男前になったよ~(親ばか)



ふと部屋を見るとあれ?すいっちがいない?

どこからかゴソゴソと物音が・・・・
い、いた・・・・・・・!!!


「そんなところでなにしてるの???すいっち!!!」
a0040508_21372745.jpg



「なんでしゅか?ぼくいまいそがしいんでしゅ・・・・」
a0040508_21393951.jpg



よいしょ・・・・よいしょ・・・・・・
a0040508_21402068.jpg




「ついたでしゅ!!!!!」
a0040508_21404527.jpg



お洋服が掛けてあるところをかきわけて、よじ登って到着した場所は
お気に入りキャリーの上。

あはは よっぽど好きなんですね~~~~

最近気づくと洋服棚においてある洋服がぐしゃぐしゃになって散らばってる・・・・やっとその理由がわかった瞬間でした~~~

でもね、すいっち、それはお出かけ用だよっ!!!!


↓きのこちゃんネックレス♪近日販売予定~~~ちょっとパーツは変更するかもですが。
a0040508_21455455.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-11-17 21:46 | ワン生活
<< 顎関節症・・・・・・☆ アクセ... やっとこさオープン(?)です >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧