やっとこさオープン(?)です
趣味で作り始めたわんこアクサリー♪
うちの3ワン以外のワンちゃんたちにもつけてもらえたらうれしいな~って思って
ショップをオープンしました!!!

よかったらご覧になってくださいね♪
CHOCO PUNK
a0040508_22101737.gif



今回はサンプル品の販売になりますので
サイズ限定、数量少なめになっていますが・・・・よろしくです♪

a0040508_228464.jpg



それにしても寒い毎日・・・・・。

特に仕事帰りは寒くて寒くて・・・・・

はぁ~~家から出たくないよぉ~~~~~

明日はぱんちゃんカットです!!かっこよくなって帰ってくるからね~!!!
[PR]
by chocopunk | 2005-11-16 22:14 | ワン生活
<< ぱんくカット すいっちのお気に... お友達が遊びにきたよ~~~~ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧