お友達が遊びにきたよ~~~~
今日はお友達わんちゃんが遊びに来てくれました~

我が家は一気に6匹のワンたちで大運動会~♪
といっても騒いでるのはよく見たら男の子だけ(笑)

新入りのベビちゃんすぴーなちゃんはうるさい我が家のワンたちにびっくりしたのか
ベッドに避難しておねんね・・・・ZZZZ・・・

すぴーなちゃんはブラタンのぽめちゃんで、もうね、ほんとあたしのツボ!!!
めっちゃかわいいんです!!!
うちの子にしたい~~~!!!

a0040508_064563.jpg


すいっちとすぴーなのビミョウな距離感ありの2ショット 笑
すいっちよりちっこ~~いんだよ!!!
a0040508_0723.jpg


ここあちゃん♪ あたしってば胸毛がセクシーでしょ(爆)
a0040508_074084.jpg


男の子チームは動きが早すぎてとれましぇん!!!
でもみんなで大集合写真が撮れました~~

a0040508_08318.jpg


夜はazuさんも合流してmammaさんへ!!!またいっちゃいました~!!
今日もおいしいものいっぱい食べていっぱいおしゃべりして・・・
気づいたら閉店時間!!!!
あ~~~たのしかった♪
[PR]
by chocopunk | 2005-11-14 23:39 | ワン生活
<< やっとこさオープン(?)です アクセサリーSHOP >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧