アクセサリーSHOP
a0040508_0282630.jpg

a0040508_0284015.jpg


最近・・・・わんこ用のアクセサリー・・・・を作ってます
なかなか自分のほしい、思い通りのものがないので、(あっても高かったりして~)
この際え~ぃ!つくっちゃおうって

a0040508_032944.jpg

a0040508_0322213.jpg


そして・・・・近々、まじめに(?笑)SHOPオープンさせる・・・・・予定です
でもあたしとってもあきっぽいんで、いつまで続くかわかりません(笑)

a0040508_0324138.jpg

a0040508_0325778.jpg


お洋服縫うのはとっても苦手で挫折したけど(爆)アクセ作りは楽しい!って思えるから
どんどんつくれちゃいます ミシンで縫い縫いしてるよりペンチ片手にちまちまやってる方が似合ってるし~~~笑

a0040508_0353065.jpg

a0040508_0354395.jpg


アクセサリーのほうはですねちょうどうちにいる3匹それぞれをテーマに
ちっぷ   ポップでカラフルなおもちゃみたいなアクセ
ぱんく   名前のまんまパンクでかっこいい系
すいっち  キラキラお姫様系(イメージじゃないけど~~~爆)
な感じで作っていきたいと思います~~~

a0040508_0393855.jpg


今は色々サンプルつくってる段階で~す
つくりたいイメージはあるのに、パーツ探しに苦労しています∑(; ̄□ ̄A アセアセ
パーツも自分で作ろうかな・・・・。

a0040508_0425886.jpg


同じものを何度も作るのって得意じゃないので・・・・1コのデザインおなじものはそんなに作らないと思います。ハイ、気まぐれです(笑)


お値段も抑えてお手ごろ価格(?)で販売したいと思ってます


近々オープンする予定なので温かく見守ってくださいね~~~(笑)
って、オープンできるのかな・・・・?
[PR]
by chocopunk | 2005-11-13 23:27 | ワン生活
<< お友達が遊びにきたよ~~~~ バースディパーティー♪ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧