HappyBirthday☆Chip 2歳になりました!!
a0040508_0524863.jpg


ちっぷくん2歳のお誕生日おめでとう

日々成長していくキミが愛しくてたまらない毎日です

1歳のお誕生日のときはひとりっこだったのに今じゃ弟が二人も増えて・・・
にぎやかなお誕生日になったよね
パパやママの愛情を独り占めできなくなって
さみしい思いをさせてしまったかな?

でも・・・・・今じゃ立派なお兄ちゃんだね

ぱんくがすいっちをいじめてたら助けにはいってくれるし
2匹がいたずらしてたら、ママのところまで教えに来てくれるよね

ワンワン吠えてママを困らせることもよくあるけど・・・・・



キミが元気で、幸せでいてくれたら・・・・・・それだけでいいよ




いつだって・・・・キミの笑顔が見たいんだ

a0040508_1232986.jpg



ずっとずっと大事な大事な家族だから・・・・


ずっとずっと幸せでいられますように・・・・・・・・



a0040508_1295461.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-11-10 01:30 | ワン生活
<< バースディパーティー♪ ちっぷファミリーに会いに行って... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧