ちっぷファミリーに会いに行ってきたよ!!!
明日はちっぷのお誕生日・・・・。
でもお仕事でお出かけできないので今日SWEETママとちっぷのお誕生日祝いをしました

朝からいいお天気。向かったのは・・・・・そう、ちっぷの産まれた場所。
パパ、ママ、唯一の兄弟君に会いに行ってきたのです


たくさんのチワワちゃんがいる中・・・・ちっぷの兄弟くんすぐにわかりました!!
体型がちっぷそっくりです カオは似てない?けど大きさや立ち姿がそっくり!!
でもでもちっぷより小さいかな~
ブリーダーさんにだっこしてもらって
初めての2ショットです

a0040508_027268.jpg


ちっぷをお迎えに行ったとき、一緒にいた兄弟君。ちっぷより、ずっとずっと小さくて・・・
ブリーダーさんも心配していたの。
それが今じゃ立派に成長していました!!!パパになる日も遠くはないね☆
2匹は自分たちが兄弟だということなど・・・・忘れてしまっているんでしょうね(笑)
お互いそっぽむいてました うふふ

a0040508_0311746.jpg


そしてママともご対面です
ウランちゃん、キミの息子だよ~!!って言ってもわかんないかぁ~(笑)
カラーのはいり方はしっかりママからゆずりうけてるよ!

a0040508_03562.jpg


パパともご対面したんだけど写真撮るの忘れました~
ちっぷはお顔はパパ似です~
そうそう、ちっぷのお顔にそっくりのちわわちゃんがいたな~

感動のご対面(?)を果たし、うちへ。
うちの店で作ってもらった特製ケーキでお祝いしました
ちっぷのカオのケーキだよ!めちゃくちゃかわいいの~~~~
a0040508_043630.jpg


かなりおいしかったみたいでがっついてました~~~
a0040508_0422358.jpg


SWEETママから手作りのかわいいステイマットもらっちゃいました♪ありがとう!!!
a0040508_0435383.jpg


ちっぷをお迎えしたときからずっと成長を見守っていてくれてるSWEETママと、ベビーのときからず~っと、一緒におでかけしたり遊んだりしてきたsweetと一緒にお祝いできてとっても幸せ

遠いちっぷのお里まで連れて行ってくれてありがとう☆

sweetこれからもちっぷと仲良くしてね~~~
a0040508_0481955.jpg


ステキなステキなお誕生日記念になりました!!!
[PR]
by chocopunk | 2005-11-09 23:24 | 犬とおでかけ
<< HappyBirthday☆C... すいっちくん、ゆっくり食べなさい~~ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧