すいっちくん、ゆっくり食べなさい~~
3匹のおやつタイム・・・・・

a0040508_0113875.jpg


オスワリして、フセ・・・・そして待て・・・・・・
a0040508_0123026.jpg


すいっちのもあるよ~~~
a0040508_013750.jpg


ヨシ!!!の合図でオヤツをくわえて3匹ダッシュで思い思いの場所に散ります

ちっぷはソファの上・・・・
a0040508_014516.jpg


ぱんくは部屋においてあるベッドの中へ・・・・・
a0040508_0145054.jpg


そしてすいっちは一番安全なハウスの中へ・・・・・
a0040508_0153381.jpg


お兄ちゃんたちにとられないようにハウスの入り口を閉めてあげたのに・・・・
大慌てで食べるすいっちくん。ゆっくり食べなさい~~
a0040508_0165217.jpg


どうしてそんなに急いで食べるの?


だ、だって・・・・・・、お兄ちゃんたちが・・・・・・・・





自分が食べ終わってすいっちのことをのぞきにいくちっぷ・・・・
a0040508_0175643.jpg



すいっちが食べ終わるまでじ~~~~~っと見続けるぱんく
a0040508_0181367.jpg



これじゃ落ち着いて食べられないよね(笑)
[PR]
by chocopunk | 2005-11-07 23:08 | ワン生活
<< ちっぷファミリーに会いに行って... ディズニーランドに行って来まし... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧