すいっち2頭身説浮上
a0040508_0285144.jpg

えっ!ぼく・・・そんなに頭おっきいでしゅか?


すいっちくん、頭がとっても大きいのです。(カオがでかいとも言う 爆)

ハイ、すでにちっぷと同じぐらいあります(笑)

体に頭がどん!!ってのっかてる感じで
本当に笑えます~~

早くからだの成長が追いついてくれないかな~と願う日々。
ちなみに今月16日で生後半年を迎えるすいっちくん。
お迎えしたときすでに4ヶ月だったからあっという間です

そろそろ色々教え込まなければ・・・・・ふふふ(何を?)


今月はちっぷのお誕生日があったり、チョコオフがあったり・・・と
楽しみなことがいっぱい!!

早く風邪治さなきゃ~~~ん!
[PR]
by chocopunk | 2005-11-04 23:28 | ワン生活
<< ディズニーランドに行って来まし... 髪の毛を・・・・・・・・・ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧