髪の毛を・・・・・・・・・
今日は美容院に行ってきました

この前は黒っぽくしてエクステをつけてたんですが、
自力ではずしました~

今回のエクステは三つ編みでつけてもらったから
一人でちゃちゃっととれました~~(いつもはカレに強引に手伝ってもらっています 笑)

黒髪(ってほど黒くないけど~笑)にあきてきたのでまた髪を明るくして
何年ぶりかにパーマをかけてみました。
でもゆる~~くかけてもらったのですぐとれそうな感じ。
クセ毛っぽくしてほしかったので大満足で~ス

でもカットして、カラーして、パーマして、トリートメントもやってもらって3時間・・・・
うぅ・・・疲れた


家に帰ると3ワンズの大歓迎・・・・
キミタチ・・・あたしゃ疲れてるんだよ~

おもちゃのとりあい、おいかけっこに、じゃれあいっこ・・・・・我が家は今日もにぎやかです(笑)


今日の人気おもちゃはピヨちゃん。
ピヨちゃんは誰にも渡さないぞ!!byちっぷ
a0040508_20131169.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-11-02 20:30 | ワン生活
<< すいっち2頭身説浮上 Happy Halloween? >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧