Happy Halloween?
a0040508_2319531.jpg


今日はハロウィン。

Trick or Treat?
お菓子をくれないといたずらするぞ~~~

a0040508_2323189.jpg


このちっぷの顔めちゃくちゃ笑えません??
かなりてんぱってます(爆)
↓アップです(笑)

a0040508_23255123.jpg




a0040508_23261333.jpg


ラブラブハロウィン?モモちゃんと♪
なんのナイショ話してるのかな?いたずらの相談?
あはは!ちっぷくんってば足みじか~いの!!

a0040508_2326438.jpg


レジェもはいポーズ!!めちゃくちゃステキな写真が撮れました~!!!
このままポストカードにでもしたいわ~♪
a0040508_23271356.jpg



ぱんく・すいっちはお留守番だったので帰ってかぼちゃのクッキーをあげましたとさ♪

管理人おすすめグッズ・ちっぱんすいっちの愛用品を紹介中http://cps.seesaa.net/
最新更新グッズ
「肉球のお手入れしてますか?」
「フェイクファーキャリーバッグ☆skipdog!」
あったかグッズ!ポカタン☆湯たんぽ☆フリースブランケット」

[PR]
by chocopunk | 2005-10-31 23:30 | ワン生活
<< 髪の毛を・・・・・・・・・ お散歩だいすき!ぱんくクン >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧