お散歩だいすき!ぱんくクン
今日はカレがライブに行ってしまったので・・・・一人で3匹のお散歩~♪
って、一人で3匹はムリ!!だってぱんくの運動量が明らかに違うし、歩くペースも違う

なので・・・・まずはぱんくだけ連れてGO!!

この子は疲れを知らない・・・・のかってほど元気に歩きまくるぱんくさん。
無事おうちに到着して、さてさてお次は残りの2匹を・・・・と準備して出かけようとすると

「ぎゃおぎゃおぎゃお~~~~ん!!!!!」

というとんでもない叫び声が。
そうです、ぱんくっちです

自分だけおいていかれるのが相当イヤみたいでこの暴れっぷり。
オイオイ、キミはさっきいったでしょ??
と言い聞かせても聞く耳持たず。

仕方ないのでぱんくももう一度。
はぁ・・・・。


だって、ぼく、おさんぽだいすきなんだもんっ!
(毛が伸びすぎているのはご愛嬌 笑)
a0040508_1713819.jpg


a0040508_171584.jpg


昨日はお顔が写ってなかったので・・・・リベンジショット!
明るいところだとちゃ~んとお顔見えるんです(笑)


管理人おすすめグッズを紹介中のブログ・・・ちまちま更新してます!
コチラ→http://cps.seesaa.net/
「PGソフトカート ピンク登場!!雨よけカバーつき♪」
「ベビーザラス キュートなお昼ねセット」
[PR]
by chocopunk | 2005-10-30 17:11 | ワン生活
<< Happy Halloween? switch on!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧