switch on!!
久々の3ワンショット(ぱんくはシルエットのみ 爆)
a0040508_22481127.jpg


ちっぷ・ぱんく・すいっちは今日もハイパーです

おもちゃのとりあいっこをしてみたり・・・・(ちっぷさん目がヤバイ)
a0040508_2335370.jpg


ぱんくの耳の中をひたすらぺろぺろしてみたり・・・・(愛情表現??)
a0040508_2344815.jpg


疲れてみんなでお昼寝してみたり・・・(あきらかに狭いよね?コレ)
a0040508_235412.jpg


相も変らぬ毎日です


最近へこんでいたあたし・・・・
心配してメールをくださった方、カキコミしてくださったかた
本当にありがとうございます。ほんとにほんとにうれしかった

いつまでも・・・・くよくよしてちゃだめですよね

ハイ!


最近寒くなってきてワンコたちも体調崩さないように気をつけてあげなきゃ!!ですね
ちっぷ・ぱんくはソファの上がだいすき。
うちのソファはひんやりソファ(笑)なのでお腹壊さないように
マットをつくってあげました
a0040508_2311268.jpg

a0040508_2312940.jpg


2匹とも気に入ってくれたみたい
ちなみにすいっちはまだ自力じゃソファにあがれません(笑)


ぼくはひっくりかえって起き上がれないときすらあるんだ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
a0040508_23153753.jpg


管理人おすすめグッズのブログはこちらhttp://cps.seesaa.net/
10月29日
「ひゃほ~♪ウニファミリー」
「300円アクセサリー」などなど・・・・・・
[PR]
by chocopunk | 2005-10-29 23:23 | ワン生活
<< お散歩だいすき!ぱんくクン 少年になったちっぷ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧