最近のすいっちくん
なんだかとってもおやじちっくなすいっちくん↓
a0040508_3221383.jpg


我が家に来てもうすぐ2ヶ月。
あれ?まだ2ヶ月しかたってな~ぃ!!なんだかもうずっと前からいるような感じがします

無事5ヶ月を迎えて順調に成長するすいっち。
お兄ちゃんたちにもようやく弟だって認めてもらえてきたかな?

仲良く3匹くっついて寝てます
a0040508_326586.jpg


とにかく活発で(子犬だから?)
お外だってめちゃくちゃよく歩きます
ぱんくに負けじとぴょんぴょんついていく姿はとってもかわいい

ちっぷは歩くの苦手なので、すでにすいっちに負けちゃってます(笑)

食欲も旺盛で、食べるのがめちゃくちゃ早い
「すいっち」って呼ぶとダッシュで駆け寄ってきてくれます

すくすく大きくなるんだぞ~!!!

a0040508_3314211.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-10-23 23:21 | ワン生活
<< ちっぷが載ってるよ~ いってらっしゃいパーティーin... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧