いってらっしゃいパーティーin mammaさん
神戸にお引越しするお友達のいってらっしゃいパーティーをmammaさんでやりました!

a0040508_23253564.jpg


おいしいものいっぱい食べて、とにかくしゃべりまくって・・・・
と~っても楽しかった~~~!!!



今日はぼく連れてってもらったデス すいっち
a0040508_23251433.jpg




みんなから時計をプレゼント・・・・♪
彼女が飼ってるわんちゃんのお写真を入れて作ってもらったのです

とってもステキな時計~~~~!!
a0040508_2328422.jpg



そのあとは元町まで行ってマカオンカフェでまたまたおしゃべりに花が咲き、
気づいたら夜。

みんなと会うとほんとに楽しくて、あっという間に時間がたっちゃう

はるちゃん!神戸に行っても元気でね!2年間待ちきれなくなったら遊びに行くよん(笑)
[PR]
by chocopunk | 2005-10-22 23:31 | 犬とおでかけ
<< 最近のすいっちくん がんばれ!!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧