オトナになっていくキミへ
a0040508_0312668.jpg


来月、2歳のお誕生日を迎えるキミへ
キミとはじめて会った時のこと、よく覚えているよ
とっても小さな体でよちよち歩くキミを見て
ママはあまりの小ささにびっくりしたんだ
抱きしめると壊れてしまいそうで
そ~っとそ~っと毛布にくるんだ

キミが来て、ママの人生は変わった
辛くて逃げ出したい毎日から救ってくれたのはキミだったね

あのときキミと出会えたのはやっぱり運命なんじゃないかなって
今も思うよ

↓sweetママにだかれてごきげんちっぷ
a0040508_040497.jpg


パパママはもちろん、たくさんの人にたくさんの愛情をもらって
すくすく成長したキミ

a0040508_0484185.jpg


気づいたら1歳をすぎて・・・・・もうすぐ2歳。
あんなにちびだったのに、今じゃ弟たちを守る立派なお兄ちゃん

ママはキミが大人になっていくのが、とってもうれしいけど
ちょっとさみしくもあるんだ

できることならば・・・・・・

a0040508_0541526.jpg




ずっとずっと一緒にいたいんだ・・・・・・・




大人になっていくキミへ

キミはずっとママの大事な大事な宝物だよ
[PR]
by chocopunk | 2005-10-18 00:28 | ワン生活
<< mammaさん♪ 秋冬のお洋服!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧