mammaさん♪
今日は夕方からmammaさんへ。ちっぷとおでかけ~!!
azuさんとセナママさんとディナーです

a0040508_23362814.jpg

ちっぷはスカルキャリーで初のおでかけ
とにかくお気に入りみたいでずっとバッグにもぐりこんでなにやらごそごしておりました(笑)
お洋服はあずさんのブランドazoneのブラック!!リードもスカル柄でかなりかっこいいコーディネート。

セナくんとちっぷは男の子同士だけどケンカもしないで仲良し♪
ちっぷもワンワン言わなくて、すきみたい!!

今日はあずさんちのベビちゃんリトルちゃんが来てて、
ンも~めちゃくちゃかわいいの!!ちょこっとたれたおめめと詰まったお鼻。
困ったお顔がなんとも言えずキュート!!
連れて帰りたかった~~~
a0040508_23405726.jpg


a0040508_2346596.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-10-19 23:53 | 犬とおでかけ
<< がんばれ!!! オトナになっていくキミへ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧