かわいいチワワの女の子♪要チェックです!!!
今日仕事から帰ってきてメールチェックをすると、すいっちのブリーダーさんからメールが届いていました。すいっちの血統書が出来上がったって事と・・・・・
そしてしそして・・・・・
ものっすごくかわいいチワワちゃんの写真が添付されているではありませんか!!!一体この子は???と思ってメールをよく読むと、今某オークションに出品している子だということ。
すいっちをお迎えしたときにたくさんの方にお里はどこか聞かれて、ブリーダーさんに、またかわいい子が産まれたら教えてください!ってお願いしてたの~~~

んも~すっごいかわいいです!!すいっちに似てる~!お目目が大きくてまん丸で!!

それもそのはず、すいっちとお父さんが一緒で、お母さんはすいっちのひいおばあちゃんだそうです。かなり好みのお顔です~さすがにうちにはもうお迎えできないので(笑)
知ってる方のところにお迎えされたらいいな~なんて夢見ています(笑)

オークション情報はコチラ→★★必見!極小!陽気な女の子★★

気になる方はぜひぜひご覧になってください!!ブリーダーさんに了承を得ましたので頂いた画像載せますね!8月3日産まれのブラタンの女の子です♪
ほんとかわいいでしょ!!!!!

a0040508_23191814.jpg
a0040508_231935100.jpg
a0040508_23194915.jpg


ぼくと血がつながってるんだね!!会ってみたいな~byすいっち
a0040508_23253394.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-10-13 23:29 | ワン生活
<< スカルキャリー争奪戦 すいっち... sorriso 駒沢公園 La... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧