sorriso 駒沢公園 Lak-Lak punk&sweet
今日はお仕事お休みで久しぶりにsweetママとおでかけ~!
雨でお散歩に行けずストレス溜まりまくりのぱんくとGOです
まずはsorrisoさんで待ち合わせてランチ。
初めて行くカフェだったけれど店内広々~で早く到着して一人で待っている間
店員さんがたくさん話しかけてくれて、ぱんくとも遊んでくれて・・・・とっても感じがよくて、居心地のいいカフェでした!
一人でも行っちゃいそう~夜10時までやってるのもうれしい!!
a0040508_2594917.jpg


そして今日はいっぱいお散歩するぞ!って駒沢公園まで足を伸ばしました~
まずは公園をぐるりと一周。
2匹とも歩く歩く!!
a0040508_301419.jpg



その後はドッグランで遊びました。と言っても2匹とも全然飼い主のそばを離れません(涙)
しょうがないので一緒に走る・・・・
ぱんくはすぐベンチに座っているいろんな知らない人のもとへジャンプ~そして勝手におひざの上にちょこんと座ってだっこ♪・・・・・・・は、恥ずかしい・・・・・みなさんわんちゃん好きの人ばかりなので、いっぱいかわいがってくださったんですが、あたしは「すみません~~~」とあやまってばかりでした~(笑)
ぱんくはすましていろんな人のおひざの上でくつろいでました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お外なのでぱんくのお顔がちゃんと撮れました~
a0040508_303147.jpg


ぱんく キミの目には何が映ってるの?
a0040508_304510.jpg


いっぱい遊んでディナーは仲町台まで戻ってきてLak-Lakさんで。
こちらもはじめて行ってみました。
ご覧のとおりぱんくは疲れて寝ちゃったのでゆっくりご飯が食べれました♪
真っ赤なゆったりソファが気持ちよかったです~
でも食べたいものが売り切れで残念・・・・まtリベンジしなくては!!
a0040508_31220.jpg


今日はいっぱい遊んでぱんちゃんさぞお疲れでしょう~
またおでかけしようね!!
sweet,sweetママありがとう♪
[PR]
by chocopunk | 2005-10-12 11:59 | 犬とおでかけ
<< かわいいチワワの女の子♪要チェ...



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧